FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶり | PRECIOUS・・・・ | 無題>>
この記事のコメント
はじめまして☆
今年の三月まで津田沼校にいた早稲田大学文学部生です。
一応法学部も受かってましたがやりたい事を優先しました。
私は英語は富田先生ときょうじ先生に習っていました。TLコースだったので参考になるかは解らないのですが、ある程度力がつけば後はその学部の傾向に直前期に触れればいけると思います。
きょうじの特講(問題集)と富田先生の構文A(通常授業)は特にお薦めします。

BUCK-TICKファンのヨコシマでした。
2007-04-20 Fri 23:00 | URL | ヨコシマ #zXH/OVCA[ 内容変更]
コメントありがとうございます!!

とりあえずは今のままやっていこうと思います。
2007-04-22 Sun 18:02 | URL | 千葉 #-[ 内容変更]
ちわっ^^自分も代ゼミで浪人してます。志望は国立ですが、早稲田ももちろん受験するつもりなんで一年頑張りましょう!かなりの低脳なんで自分はお役には立てないかもしれませんが、このブログはいろ?参考にさせていただきます。。


てかヨコシマさん、津田沼ってすごい身近^^;一回ぐらいすれ違ってるかもしれませんね。。自分はなんちゃってTLなんで後に続けるよう頑張りたいです
2007-04-29 Sun 20:39 | URL | v-m-v #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| PRECIOUS・・・・ |
